ページ

2012年2月23日木曜日

那須の寒ざらし ④

こんにちは(^-^)昨日続き




寒ざらし蕎麦について、しっかりお勉強して

寒ざらし蕎麦が遂に登場^^

皆さん、まず蕎麦のみで食べる。
「甘い!」「おいしい!」
蕎麦の風味がよくて、蕎麦のみでも、とても美味しかったです♪
いい顔で食べました(・∀・)

つぎに、清流の里さん名物のしゃもつけ蕎麦で♪↓
通常の価格で、寒ざらし蕎麦が食べられるのが嬉しいです^^



さらに、そば粉で、そばがきの作り方を教えて頂きました。




ご主人おすすめの食べ方!お醤油、わさび、ネギにつけて^^
さらにこちら♪そばがゆ。お蕎麦の風味がとてもよくて
風邪の日は、そばがゆがいいなー
かなり気に入りました。w


ぜーんぶ完食♪
愛情たっぷりはいった
幻の寒ざらしそば^^
清流の里さんでは、およそ3月いっぱい、無くなり次第、終了です^^
みなさんお早めに!なかなか食べられないお蕎麦なので、是非!おすすめです。


 
これがツアーのお土産^^おうちで、それぞれ、そばがきを作ったりと楽しみました♪




那須の寒ざらしツアーもそろそろ終わり。
アンケートを記入して、解散です。
冬は寒いけれど、思い切って外に出かけてみてはいかがですか
シートを広げて、寝っ転がって空を眺める。
それだけで、最高ですよ^^w








 


ちなみに昨日もまた寒ざらし蕎麦だべちゃいました。w
おろしそば、天ぷら付き(*´∀`)

エミリーでした(*´∀`)




0 件のコメント:

コメントを投稿