ページ

2012年11月7日水曜日

黒田原バーガー


おひさしぶりです(^^)

先週末、ここへ行ってきました。


営業時間  9:00~
定休日  月曜日
TEL 0287-74-3631

前々から行こうと思ってて
やっと行ってきましたッ(>_<)
地元なのに・・・すみません(´・・`)

お目当てはもちろん!
★黒田原バーガー★


1個¥250

事務所に持って帰ってみんなで
食べてみました。



里芋のバーガーは
里芋がすごく全面に出てる!
粘り気が強くて口に残る感じです。
でも確かにヘルシーなバーガーです。
幅広い年齢の方に
合うのではないでしょうか(^^)


豆腐バーガーは
豆腐だなんて全く思わせないくらい
ハンバーグがしっかりしてました。
食べごたえありです!!

黒田原駅前みんなの店では
野菜などの販売もしてました。

今度は
とちぎ元気グルメまつり
で大好評だった黒田原餃子
食べてみます(´∀`)

みなさんも食べ比べて
みてください。

YUKO









0 件のコメント:

コメントを投稿