ページ

2012年12月3日月曜日

事務所 DE サラダbar


こんにちはっ★
久しぶりのブログになってしまいました。

那須・・・寒いですね・・・・(><)
12月入ったばかりですが、
雪降るの早い気がします~(´・・`)
風邪に注意です!!

先日、こちらを頂きましたっ(^-^)


★MARGO オリジナルドレッシング★

左から~紀州梅酢ドレッシング
無添加味噌ドレッシング
フレンチシーザードレッシング

・・・・なので!
お昼に事務所でサラダバーを
やってみました♪♪


エミリちゃんが用意してくれました(^^)
とってもおいしそう☆


自分で好きな野菜をとって、
私は、紀州梅酢ドレッシング
にしてみました。

ほどよい梅の酸味がサラダにあう~(*゚▽゚*)

この日はちょっと贅沢なランチに
なってhappyな気分でした♪

サラダを食べるのにドレッシングは
欠かせないですよね!

頂いた3種類のドレッシング以外にも
MARGOのオリジナルドレッシングは
たくさんあります。

購入はできないですが
チェックしてみてください(^O^)

サラダデリMARGO

みなさんの今日のランチに
サラダを取り入れては
いかがでしょうか。

YUKO



0 件のコメント:

コメントを投稿