ページ

2013年10月5日土曜日

那須朝市 とっても楽しいです。

那須朝市 本日と明日開催されます。

時間は朝7時から午後1時まで。とっても楽しくて大盛況です。
場所はチーズガーデン五峰館前 UNICO駐車場です。

ちょっとの雨もなんのその
 
なんといっても新米!



 こんなつわものも!カニなの?ええっつ 鳥の丸揚げ!

 
ぶりかまもありました。シーフードの入った味噌汁のサービスもありましたよ

 人気のUNICOバーガーは15分待ち まっても食べたいね!

野菜もいろいろ 珍しいものもでています。

  
定番 これから冬にむけて塩原大根 お安いですね



梨はあきづき 大玉です。試食したら何ともジューシーでした。

 
私が食べたのはこれ! クスクスのカレー味が下の段に 野菜がいっぱいです。

 おなじみの(^o^)丿 クーロンヌさん チーズの入ったバケット超うまそうです。

森林牧場さんにも朝食メニューが・・・

 わらつと納豆!朝の定番 ふっくらとしてました。

ぜんぶ食べきれないっ、アルパカのルカちゃんも来てました。

ぜひ明日いらっしゃって見てくださーい

0 件のコメント:

コメントを投稿