ページ

2014年2月20日木曜日

「那須高原 森のスイーツ&パンフェスタ2014 」●体験・デモンストレーションについて③●



皆さんこんにちは!
段々とイベント迄の日にちが迫ってきましたね・・・!

那須高原 森のスイーツ&パンフェスタ2014」もうすぐです!



本日も
体験・デモンストレーションコーナー」についてご紹介致します^^


今回は最終回!
14:30〜15:30に体験出来る、

パン体験 おうち出来る!ドーナツ作

をご紹介します!


パン体験の講師を務めて下さるのは
那須高原パンのいえ クーロンヌよりピエール間根山さんです!


よろしくおねがいします!



今回は少し、形式を変えまして・・・
インタビュー形式にしたいと思います!


プロモーション(以下:プ):本日はよろしくお願いします!早速ですが、いくつか質問に答えて頂きたいと思います!

:質問1!「ドーナツ」と聞くと、中々自分では作らない事もあり、難しいように感じるのですが、難しくはないのでしょうか?

ピエールさん(以下:ピ):難しくはないですね〜!

:難しくないんですね!!作りやすそうです。
心の声(以下:心):わあ・・・!難しくないんだ…!ヨカッター!
          私でも出来るかしら・・・ドキドキ





:続いての質問です。質問2!
  ズバリ!体験で作るドーナツのこだわりポイントは!?

:ヨーグルトを入れる事ですかね〜!

:な、なんだって?!ドーナツにヨーグルト!?
  全然想像がつきません!
  
:コクを出すんですよ〜〜

:なっ、なるほど・・・!そんな重大な役割がヨーグルトにあったなんて・・・!
  どんな味になるのか気になります!!楽しみですね〜!!
  
  


:それでは、最後の質問に行きたいと思います。
  質問3!「体験してみたいなあ〜」と考えているお客様に一言お願いします!

:気軽に体験していって下さい〜
  お家でも気軽に出来るので、家でもご家族の皆さんに作ってあげてください〜♪

:お答え頂きありがとうございました!



・・・皆さんお気づきになられましたでしょうか?
ピエールさんの語尾に「」を付けていた事に。

文章では伝わりにくいかもしれないのですが、ピエールさん、とっっってもおっとりされているお方です(´ω`*)
〜〜で表せたらなあと思いつけちゃいました!  

そんなおっとりお優しいピエールさんに教えて頂けるのは、この
パン」のみとなっております!
ピエールさんが仰るように、気軽に、楽しくドーナツ作りをしてみませんか?(*^O^*)
  


すてきなご家族に、すてきなドーナツを作ってプレゼントも

いいかもしれませんよ〜!





今回は、完成を楽しみにしようと言う事で、
私の渾身の一作!「ドー」をお届けします!


絵ではやはり伝わりませんね・・・



是非、会場でその完成を!ご覧下さい!




体験のご予約をお待ちしております!

ご予約はこちら↓↓

0287−76−3007(受付時間:平日9:00〜17:00)

※電話予約のみ受付となっております。




イベントも楽しみですね♪
お気をつけてお越し下さい!











0 件のコメント:

コメントを投稿