ページ

2011年12月15日木曜日

手しごと屋さんマルシェ

はじめまして^^那須元気プロモーションのエミリーです。
那須の楽しいお店や、おいしいものを紹介していきたいと思います♪


さっそく♪今日は那須のイベントを紹介します
昨日14日に、那須のイタリア料理屋クッチーナハセガワさんにて
手仕事屋さん 冬のいちにちが開催されました^^

那須のアーティストさんがたくさんあつまって
布や糸、ガラス、絵など、作品がたくさん!
ランチとして、ビーフストロガトフやハンバーガー
石鹸のワークショップ♪
そこにいるだけで幸せになれる内容でした♪

クリスマスが楽しくなるリースやツリー♪


手作りのバック、羊たち♪

おしゃれなカレンダー

バンズもハンバーグも手作りのハンバーガー♪


 
主催しているかたも、お客さんも、それぞれお話がはずんだりと
とても楽しそうでした♪


那須には素敵なアーティストがたくさんいて
色んな場所で素敵なイベントを開催しているようです

見つけたらちょくちょく紹介していきたいと思います


                                           エミリーでした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿