ページ

2011年12月16日金曜日

伊藤苑でランチ♪

こんにちは、昨日につづき、エミリーです。


今日は朝ごはんを、抜いてしまったため、お昼どきには
あぁーおなかすいたー;;;
ということで、今日は伊藤苑で定食を頂くことにしました。



伊藤苑は那須中学校の近くのお食事、鯉釣り堀などが楽しめるお店です
お店に到着し、「生姜焼きが食べたいなー」と話をしていると、
お店のご主人が「生姜焼きもできるよー」との、お返事を

メニューには生姜焼きはのっていないようで^^
私たちは裏メニューの生姜焼きを注文しました♪

しばらくすると♪




とてもおいしそうな、生姜焼きが^^
サラダ、スパゲティ、お豆腐、ごはん、味噌汁、お漬物、メインの生姜焼き
で1050円♪

こんなに食べられないよー
といいながら、おいしくて、ご飯も一粒残さず完食しました w

今日はがっつり食べたい!という方にとてもおすすめのお店です
定食の他にも、ラーメンや、丼ものもあるようです♪









エミリーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿