ページ

2011年12月20日火曜日

那須のお店紹介します

こんにちは、エミリーです^^
寒くなりましたねー
雪も降り、マウントジーンズも一部openしたようです♪





今、那須元気プロモーションでは、おいしいものや、
観光スポットを紹介するサイト「ぐるたび」の那須特集をつくっています♪
そこに地元のいろんな笑顔というページがあり、
那須町の方々に、おすすめの、グルメ、飲食店、お土産、観光スポットなどを
紹介していいただいております^^




那須にこんなお店があったんだー^^
という素敵なお店をたくさん発見できます♪
地元の方も、これから那須に遊びにいこうと思っている方も
是非、のぞいてみてくださいね♪
そんなお店もちょくちょく那須食探訪記でご紹介できればなぁ
と思っております。







さっそくご紹介するのは、

、ヒマラヤ天然石やチベット雑貨を販売している「タシダレ」
テディベアミュージアムの近くにあり
チベット人が営む小さなお店です。





天然石をつかった、アクセサリー、
ツリーや、服なども^^
那須にいながら、外国に来た!
そんな気分になれるお店でした♪

最後にチャイを頂きましたが、ショウガやスパイスがたくさん入っていて
本場のお味!おいしかったです♪


えみりーでした





0 件のコメント:

コメントを投稿