ページ

2012年4月19日木曜日

ホビークッキングフェア 参加します♪

皆さんお久しぶりです(・∀・)
エミリーです。

4月の26日(木)~28日(土)の3日間10:00~17:00
東京国際展示場(東京ビックサイト)にて
『ホビークッキングフェア2012』
が行われます

フェアに那須元気プロモーション協議会も参加することとなり(^-^)

那須のおいしいジャムをたくさん持っていきます。
那須にはイチゴや、ブルーベリーなどの定番ジャムの他にも
アスパラやトマトなど、おもしろいジャムがたくさんあるんですよ^^


レシピの紹介もするため、キャラバンシェフが毎日レシピを考えてます(・∀・)

それが毎日の私たちのお昼ごはん。w

一部ご紹介しますね^^


 
まずは、オーソドックスに、クラッカーにチーズとジャムをのせて

 イチゴジャムソーダ^^

 ハンバーグ ブルーベリーソース
一手間かけたような味に

 カレーにミルクソース コクが増します

筑前煮。隠し味にジャム。

おもしろいですよね!
ジャムと料理の組み合わせって私もはじめてでびっくりしました。
お肉やお野菜なんでもジャム合います!

その他、簡単でおいしいジャムレシピをフェアではご紹介
販売もあわせて行いますので、お近くの方は是非お越しください♪


詳しくはこちらを御覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿