ページ

2012年4月2日月曜日

こんにゃく作り つづき^^

こんばんは、エミリーです。

こんにゃく作り体験のつづきブログです。
遅くなってごめんなさい。。

べっぴん旅行のツアー「こんにゃく作り」
体験も終了し、みんなでお茶会^^





手作りのお漬物やおつまみが振舞われました
おいしかったなぁ~

ピンクのものは、中に干し柿が入ってるのです!


べっぴん旅行前は面識のなかった人とも、仲良しになっていました。

さらに
「こうやって、地域の人触れ合えるなんて、すごく嬉しい」

と嬉しいコメントもいただけました(*^_^*)






 さて
バスに乗り込み、
次はいよいよ、お昼ごはん。

那須の9種類の食材を一度に味わえる
なすべん!!in なすとらん


みんなでお話をしながら、おいしく頂きました。
ごちそうさまでした^^




次はどこでなすべん食べようかな♪


エミリーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿