ページ

2012年3月30日金曜日

こなすべん in 青山

こんにちは、エミリーです^^

春の那須PRキャラバンが、
3/24(土)東京青山ファーマーズマーケットにて行われ(●^o^●)
那須の食材9種類を一度に味わえる!ご当地グルメ
「なすべん」
イベント版、『こなすべん』の提供をいたしました♪






 
今回のこなすべんのメニューは




那須和牛のビーフシチュー

なすひかり五穀ご飯

那須野菜のバーニャカウダー味噌風
春香うど、白美人ネギ、スナップエンドウブロッコリー、ラディッシュ

とちおとめサンデー
ジョセフィンファームのヨーグルトに、手作りのとちおとめのジャムをたっぷりかけて^^




シェフとスタッフが愛情こめて手作りしました(^-^) 









お野菜の素材の味が味わえ、ヘルシー
青山のお客様にも喜んでいただけました♪よかった




さらに♪とれたての野菜の販売も行いました!

 
甘くて柔らかい、白美人ネギ

肉厚!網で焼いて、醤油と生姜で頂きたい
しいたけ。ジューシー



香りがよく、生で
食べてもおいしい。シャキシャキの春香うど。




甘みと酸味のバランスが最高。
とちおとめ。


春の味。ふきのとう味噌、天ぷらにしても絶品。
私の大好物ふきのとう。


白美人ねぎのファンも

ほしかったんだーなんてうれしいおことばも

みんなじっっくり、お野菜を見比べて選んで買ってかれました^^

嬉しいですね



ひとりでも多く、
那須にきて、
今度はなすべんを食べてくれたらうれしいな^^



エミリーでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿