ページ

2012年5月6日日曜日

いい天気の日には

こんにちは
エミリーです^^

GWはいかがお過ごしですか


5月4日は、友愛の森にて
バルーンを子供たちにプレゼントしてきました。
みんな喜んでくれて嬉しかったです♪
そちらの報告はのちほど!




昨日はお休み!弟も帰省していて、どこかに遊びに行こうと向かったのが

那須ロープウェイ

栃木県の最北端に位置する関東唯一の活火山「茶臼岳」の
7合目~9合目にロープウェイがあり、

9合目から山頂まで約40分~50分で到達できるようです^^





那須山麓駅乗り場に到着^^
チケットを買って
搭乗

山からの景色は最高。飛んだみたい


那須山頂駅に到着^^
山頂付近まで登ることになりました

↓9.5合目くらい^^





険しい岩場をもくもくと登り続け
山頂付近まで到着!!






















山頂駅で購入したコーヒーを飲みながら、一休憩。





 ↓ちなみにこの写真の真ん中にある大きな標石まで登りました(^-^)









天気の良い日には是非那須岳に登ってみてください
間違いなくお勧めです♪


今度は、お弁当と水筒持って本気で登ろうと思います。
                 
                                   えみりーでした




0 件のコメント:

コメントを投稿