ページ

2012年5月30日水曜日

大盛況「つつじお花見DEおもてなし」

こんにちは。


本日、那須の八幡温泉にて

おもてなしキャラバン第5弾!!
『つつじお花見DEおもてなし』を開催し

お越しいただいたお客様にお抹茶をたて
ふるまいました^^

約280名のお客様がお越し下さり。


「つつじを見ながらのお抹茶。とてもおいしいわ。」
など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。


ありがとうございました^^





NEWのぼり。welcome to 那須^^
お天気が良ければ、那須山backでツツジが見られます。



なかなか、のんびりでいい雰囲気。

つつじや、たんぽぽの絵手紙を描いていただきました。

なつかしオモチャ。私は右のゴム鉄砲がお気に入り。















キャラバンも無事終了し、
つつじつりばしへ。

とっても眺めがよくて、気持よかったー




まだまだ、ゴヨウツツジも咲き始め
見頃を迎えます。

お時間がある方は是非
足をおはこびくださいませ^^



エミリーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿