ページ

2012年6月6日水曜日

那・須・朝・市

こんにちは。


5月3日(日)那・須・朝・市が開催されました^^
私たちもアンケート調査のお手伝いとして参加!(・∀・)

当日は1200名のお客様にお越しいただき、大盛況でした^^
楽しい朝市の様子を御覧ください♪







フレッシュトマトのジュース。おいしかった。。

すぐ完売してしまった、こと葉さんのお弁当。GET^^

きれいなお花。外国にきたみたい♪


アンケートを手伝ってくれた、つぼみちゃんと、アイスとプリンで休憩。w

那須和牛。やわらかくておいしかった(*´∀`)

SUDAさんのおいしいドリップコーヒー

那須味噌も大人気^^

かっこいいTシャツも販売してました!

那須の小さな米屋 田田のお米たち。


那須にはおいしいチーズがたくさん。


今井さんの娘さんも朝市のお手伝い。お礼に風船のプレゼント。


楽しい朝市でした。



次回は10月28日(日)開催。
是非お越しください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿