ページ

2012年6月25日月曜日

MO~MO~祭り in 友愛の森

みなさんこんにちは。
最近のお気に入りは、
トラックでドライブのエミリーです。







6月の23日土
那須高原友愛の森でMO~MO~祭りが開催され、

那須高原乳製品の販売や、牛イベントが行われました^^

那須の乳製品が一カ所に集まることはめったにないんですよ!!





MO~MO~祭りの大イベント、
MO~MO~大声大会では
『も~!』を使った言葉を
お客さんに叫んでいただきました。


司会は拓也君。牛柄ネクタイで準備OK。






ステージに集まって頂き、はじまりました^^

 自己紹介をして、
一人ひとり叫びます。
『も~!!!』


合格が5つ揃えば、イベントで使える金券のプレゼント^^


とても、ほのぼの。楽しいひとときでした^^w


 スタッフが手作りした牛乳パックハウスの中で牛発見。



こんなイベントでした^^



イベント無事終了。
りんどう湖ファミリー牧場のアイスキャンディーを食べながらお片づけ


牛乳パックハウスは、テンゲルさんに
引き取っていただきました^^


遊びに来てね^^





エミリーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿