ページ

2012年6月27日水曜日

はじめまして!セニョリータ☆


こんにちわっ。
YUKOです。

先日の★MO~MO~祭り
大成功でした(^Ⅲ^)>
協力してくれた皆様
ありがとうございました!

ちなみにエミリーさん
記事に載ってる大声コンテスト
に参加した女性の写真・・・
わたしのお姉ちゃんです(^^)

それでわ本題~
タイトルに食いついてくれました~?笑
今日は出勤まえに産直へ寄り
野菜を購入~
はじめましてのお野菜が!!!\(゜ロ\)

そ~れ~は~







ズッキーニのおとなりのセニョリータ!!!!!!!!!
みたいな野菜~ヽ(^。^)ノ

わたしははじめて出会いました。
名前がおもしろくて
迷わず購入。

どうしようかな 笑

やよいさんにききながら
調理してみようかな


知らない野菜多すぎるので
勉強しま~す(`´)

きょうはセニョリータにあえて
よかった。



YUKO 

0 件のコメント:

コメントを投稿