ページ

2012年6月28日木曜日

YUKO's!?!?キッチン(゜_゜>)

こんばんわっ。
今日は昨日産直で買った
那須のお野菜
クッキングしました

タイトル「YUKO'sキッチン」とか
4チャンで朝やってるのと似てるけど
あんな素敵クッキングは
やりたくてもできませんっ(._.)

ズッキーニは~
アンチョビとえびととまととベーコンと
混ぜてパスタと一緒に!!
(えみりさんが材料持ってきてくれた)
写真はパスタ絡めてるとこ~


セニョールは
塩ゆでして
ベーコンに巻き巻き~(^.^)



やよいさんに教えてもらいながら
いや、やよいさんにやってもらい
ながら完成っ!!!!!




みんなでおいしく頂きました


セニョール初めて食べたけど
シャキシャキして食べごたえあるし
みずみずしくておいしかったです。

ズッキーニはやわらかくて
アンチョビとあってました。


皆さんも那須の旬の野菜
食べてみてくださいませ★

0 件のコメント:

コメントを投稿