ページ

2012年6月29日金曜日

かわったもの。


こんにちわっ。
最近毎日あったかいですね~
梅雨時期とは思えない感じです~


じゃじゃーん☆彡


さくらんぼ大量に頂きました(*^_^*)
ほんと食べきれないくらい大量に!!!

み~んなでおいしく
食べちゃいました(^^)

ごちそう様でしたあ。



今日はちょっと変わったデザートを
ご紹介~
知ってるひともいるかな?










トマトいちごがはいったゼリー

やよいさんがエピナールにいって
買ってきてくれました。

ゼリーの部分がアセロラと梅酒の
2層になっててびっくり!!!!

見た感じわかんないけど
食べれば違いがわかります。

ゼリーにトマト!?
て思ったけど
さっぱりしてて
おいしかった>^_^<

食感もやわらかくて
食べてて体にいい感じが~笑
また食べたいな。
ねだんは¥380くらいだったかな?



ぜひご賞味あれっ



YUKO

0 件のコメント:

コメントを投稿