ページ

2012年7月2日月曜日

土曜日のはなし




   こんにちわっ

昨日は志村サンと
500人の新幹線キャラバン
参加してまいりました。

”赤い集団“↓









新幹線で東京駅まで行き
うちわを配ってPR!!!!

たくさんの人に配れたっ>^_^<

「今から行くとこなのよ~」

な~んて方もいました。


土曜日はOFF!
だったので野菜達を買いに
友愛の森へ~・・・・・

って思ったら渋滞(@_@)


ちゃんと考えて行ったつもりが
甘かったですね。

なので伊王野の道の駅に
いってきました。




大好きな茄子(*^_^*)

2袋も

まさに旬野菜。

他にもいろいろ買って
満足しました。

茄子を何にしようかしら?


そして帰り道で~



全部の雲が均等の大きさに
何十個ってあって
あまりの数にびっくり。

あんまりわかんないかな(._.)?






わかりずらくて
すみません。



こんな感じの週末
で~した

YUKO




0 件のコメント:

コメントを投稿