ページ

2012年7月24日火曜日

ミドリーーーヌ。



こんにちは。

事務所のPC達が朝からおかしくて
どしよ~(+_+)
て感じになってたところ
救世主登場で
いろいろやってもらい~


全員のPCに同じ現象が
おきており、ほんとびっくり!!

なんだか自分たちで
やったらしいんだけど
よくわからず・・・
PCて難しいですね。

さて、今日ご紹介するのは
このお方★★★



みたまんまのお名前です。


茄子DAISUKIな私でも
茄子の緑ver.は
知りませんし
ほんの先日まで紫しか
しらなかったのに
白とか緑とか
この世に存在するのかと
びっくりだらけです笑”


ちなみに白ver.↓



こちらの白さんは
伊王野の道の駅にあったのを
ディスプレイように購入して
7月19、20のソラマチキャラバンで
飾りました。

大根だと思ってる人が何人も
いて知ってる人はほぼ
おりませんでした(^.^)


ちなみにスカイツリー






やっぱり大きかった。




本題に戻りまして・・・



切った感じはこんな。
きれいですね。


茄子とはまだ思えない・・・





ここでびっくりしたのが
あく抜きしたら
中のゴマみたいなやつが
いっぱい浮かび上がっていて
ゾっとしてしまいました(・_・;)



輪切りに切った茄子に
塩・胡椒してケチャップして
チーズをのせてトースターで5分。





みどり茄子のチーズ焼き
完成。










チーズの種類を変えて
作ってみました。

普通の茄子より
皮がかたくて
噛んでて音がする
くらいでした。

ちょっとした
おつまみにいかがでしょうか。

YUKO




0 件のコメント:

コメントを投稿