ページ

2012年7月31日火曜日

まるしぇ



こんにちは?かな。
今日の暑さはそれほどでは
ないと思ったけど
みなさんはどうですか?(^.^)

昨日はお昼に

のぶこさん・鈴くみさん・エミリさん
松本さん・やよいさん

達と

横沢マルシェ
に行ってまいりました。





暑いのなんのって!!!
外に出てびっくりしました。

あと人の多さにもびっくり。

お店の数にもびっくり。

驚いてばっかり・・・


かわいいcandle
発見!!!

野菜を勉強中のわたしの
目にとまったのは~


ここ。


たくさんの野菜達が(#^.^#)


スムージーに・・・

もちろんいただきます。



やよいさんは緑の野菜のスムージー。
なんと!
体デトックス
とのキャッチコピーが!!!!




わたしは赤い野菜のスムージー。
こちらは
ピチピチ美肌
と書いてありますが
ま~

わたしにはまだ
必要ないですかね笑


の方は
レタス・モロヘイヤ・ズッキーニ
オレンジ・バナナなどなど・・


の方は
パプリカ・にんじん・トマト
スイカ・メロンなどなど・・・


緑の方は
ほんのりバナナの味が
してキャッチコピーの通り
体内の毒素がでていくような・・・・?

赤の方は
匂いも味も
すっごいパプリカを感じた!!!

どっちも体によさそう。

毎日飲み続けたら
なんだかすごい人間に
なっちゃいそうなスムージーでした。

お家で作れたら
いいのにな~(^.^)

おいしかったです。







YUKO




0 件のコメント:

コメントを投稿