ページ

2012年7月30日月曜日

正解発表!!



正解は・・・・・・・・






その他
でした~。

簡単すぎて
すみませ~ん\(^^)




その名も~

でした

もちろん私は
初めまして。

ルバーブの購入先は
HERB'Sさんの
ふぁーまーずマルシェ





わたしは
2回目のお買いものです。

フェイスブックを見て
やよいさんと
いってきましたあ。

他にもっこんなものが




指が長い人の手
みたいなやさい。

かわいいお名前ですわ(#^.^#)


こちらのトマトは1SETしか
ない限定品!!!!!




いろんなトマトがたくさんはいってます。
わたしのすきな
シンディーさんも・・・・笑

やよいさんが購入いたしました。

さて、ルバーブを
ジャムにしてみます。
なぜなら~


レシピがおいてあったから
だぜッ!!


まずきります。

お砂糖をIN!!

冷蔵庫で半日冷やしま~す。

(気が短くて待てない人はジャムづくりは
あきらめましょう。。。(^.^)

そしたらにこみま~す。



ほっときっぱなしに
すると真っ黒焦げに
なるのできをつけましょう笑

少し味見したらしつこいほどの
酸味はなく大人のjamって感じで
とってもいい感じ~でした。

明日パンにつけて
食べてみましょうかね。


YUKO



0 件のコメント:

コメントを投稿