ページ

2012年7月23日月曜日

今日のゲストは~


空心菜!!




もちろんご存じですよね?
わたしはもちろん!!

しりませんでした~(@_@;)

産直で見つけた時
ネーミングに惹かれてしまい・・・

空心菜っててっきり
生産者さんのお名前かと
思ってしまいました笑

事務所のみなさんも
もちろんしっていました(゜_゜>)


空心菜をカットして



炒めます。




できあがり



今回は?シンプルに(^.^)
鶏がらで味付けして
中華炒めにしました。

自分が作ったみたいな
言い方してるけど
やよいさんと一緒に
つくりました・・・


結構ボリュームあるように見えたけど
炒めちゃうと半分位になっちゃうんですね。

ご飯が進む1品です。
たくさん葉っぱはあるけど
みんな食感とかそれぞれ違うから
おもしろい!

当たり前のことですけどね>^_^<

とてもおいしく
頂きました。



YUKO




0 件のコメント:

コメントを投稿