ページ

2012年7月17日火曜日

最終形はこれで決まり。



おひさしぶりです(#^.^#)
先週はPCの調子が悪くて
金曜日は更新できず・・・

ごめんなさいっ(+_+)

3連休はみなさん
いかがお過ごしでしたか?

私はとてもアクティブな日々を
過ごしてきました。


話は変わって!!

先週のビーツさんの話・・・




赤いのがビーツ!




やよいさんの高速回転!!!



もっと赤くなるかと思っていたけど
きれいなピンクになりました。



↑ 何かに似てますよね?笑



型に流し込んで
しばらく待機・・・・


じゃじゃーん★






なんとビーツは
ぱうんどけーきに
なっちゃいました。

1日冷やして明日
食べてみようかな(^.^)


YUKO

0 件のコメント:

コメントを投稿