ページ

2012年7月5日木曜日

さよならシンディーさん


今日は昨日の
シンディーさん
リーフレタス
ズッキーニを使って
サラダを作りました。





 名付けて・・・・・・



(やよいさんとやりました(._.))


ドレッシングは
オリーブオイルとお酢が3;1
その他砂糖、塩、胡椒、パルメザンチーズ
を混ぜ混ぜして
イタリアンドレッシングにしましたヽ(^。^)ノ
(やよいさん作成)

みんなでおいしく
頂きました。

シンディーさん
とっても甘かった!!!!
弾力あるトマトで
ちょっと感動。

ズッキーニも
生で食べたのは
初めてで
食感がすきでした。

リーフレタスも初めて食べて
レタスが甘いなんて
おもわなかったです。

ほんとにフレッシュすぎる
サラダでした(^^)
最近はじめてづくしで
毎日勉強してます。

さあて、これは
なんでしょーか?




答えはまた明日っ。

★★★

YUKO








0 件のコメント:

コメントを投稿