ページ

2012年7月11日水曜日

YUKOのお勉強~



ここ最近野菜について
勉強をしている私・・・

少しずつだけど
野菜の名前を覚えて
きました(゜゜>)!!


前はキャベツとレタスも
ごちゃごちゃになる時
あったけど今は完璧です笑


でも引き続きお勉強~
ってことで農家さんを
訪問してきました★

私の昔からの同級生がいる
はたけやまさんの所へ!(^^)!

久しぶりに会ったお母さんは
相変わらず元気でした。



あま~いイチゴ
頂きましたっ。



とまとがある
ってきいてハウスへ~

トマトってこうなってたのか!!






しかもそのトマトは
ハートの形をしてるんです(#^.^#)





トマトベリーって
いうのかな?

間違ってたら
すみません(+_+)

食べるのがもったいなかった!
でも食べごたえある
トマトでした。


最後にこちら




こんな南国チックな
ものを食べさせて
もらいました。


那須で実験的に
作ってるみたいで
甘ずっぱくて
でも夏を感じますね~

たくさん頂いちゃって
ありがとうございました。


いろいろ教えてくれて
ありがとうございました。

YUKO


0 件のコメント:

コメントを投稿