ページ

2012年8月3日金曜日

おととい・きのう・きょうのはなし。



相変わらず厳しい暑さですね(+_+)
みなさん大丈夫ですか?

わたしは大丈夫です笑”

まずはおとといの
お話から・・・

「ソラマチ」
の準備でやよいさんと
午後から野菜を取りに
農家さんまわりをしてきました。


この写真は伊王野に住む金子さんの
お野菜の写真!!

右側の箱のひょうたんみたいな
形した野菜しってますか~?


これはバターナッツと言って
あっさりとした甘さのかぼちゃなのです!

珍しいのでdisplay用にソラマチに
もっていきました。

ほかにもやよいさんが
買ってきてくれた紫パプリカ★


お決まりビーツやコールラビも持っていきました(^.^)

そして昨日はソラマチ。


朝採れ野菜達やりんどうを300本持って
伸子さん・寺田さん・志村さん・やよいさんと
とちまるショップで那須の野菜のPRしてきました。

こんな感じ。



ここでやったPRの中で
今までで一番華やかになったんでは
ないでしょうか。。。。。



この写真ほんときれいに映ってて
見るからにおいしそう・・
やよいさんセンスありますね!!


寺田さんのdisplayもきれい。
さすがです・・・


POPはもちろんわたくしが
作らせていただきました。
どうですか?!(^^)!
インパクトあります?


りんどう無料配布みなさん
大喜びでした。


急きょ作った野菜セット!
試食する人たちみんな
おいしいといっていました。



小さいサイズの野菜達の
野菜スティック!!

ヤングコーンはホットプレートで蒸し焼きに。


ちいさい子から大人の方まで
たくさんの人に買っていただきました。

幅広い年代の方に那須の野菜を
知ってもらってよかった。

みなさんおつかれさまでした。

きょうは出勤前に伊王野の産直へ~

こちらを購入!


まだかたいので月曜日あたり
食べてみようかな!(^^)!

それでは良い週末を!

YUKO


0 件のコメント:

コメントを投稿