ページ

2012年8月13日月曜日

那須温泉夏祭りのこと・・・



みなさんこんにちは。

今日の那須は観光客で
にぎわってますね~(^.^)
道路も渋滞が続いてるみたいで・・・

さてと。
このBLOGを見ている方は
もちろんいきましたよね?
先週金曜日に開催された
那須温泉夏祭り

とっても盛り上がったお祭りに
なったんではないかと
おもいます。

4:00P.M.にお店openして
肝試しが終わる10:00P.M.
までEVENTてんこもりでした。

出店者さんや
スタッフのみなさん
本当に遅い時間まで
お疲れ様でした。

EVENT中雨も降らず
本当によかった>^_^<



こちらは朝からの準備の様子・・・


暑かったのでみんなでウーロン茶を
飲んで休憩してます。

まず前の日に元気スタッフの女性4人とゆうさんと
ドームを2時間半かけて組建て
当日はスタッフ全員で
荷物運びやら組立てやら・・・・

ほとんど女性でしたが
みなさんほんとたくましく
職人さんじゃないかと思うくらい
スムーズにすすみました。

お祭りの写真はたくさんあるので
次のBLOGにあっぷしようかな。

ほんとにおつかれさまでした。

YUKO




0 件のコメント:

コメントを投稿