ページ

2012年8月20日月曜日

DRYだぜ~!



こんにちは。
休日の雷やばかった(>_<)
みなさんは大丈夫でしたか?
あれは強烈でしたね。

お昼前の雷は
おそろしいです・・・

先週やよいさんと
作ったやーつ!!

完成いたしました。

じゃん!!!!!


どらいとまと~

やよいさんが最後まで
トースターを見守って
くれました(@_@。

「どらい」と言っても完全カチカチな
わけじゃなくてセミドライな感じに
仕上げました。


お味はですね~
最高!!(#^.^#)

生で食べるよりとまとの
味がぎゅっ!と凝縮されてて
酸味がしっかり残ってるから
パスタにいれても
おつまみとしてそのまま
食べてもGOOD!!!
サラダなんかにも
いいかも。

こんなに簡単に作れるなら
お家でも作ってみようかな\(^o^)

いつもやよいさん
ありがとうございます!!



これは激混みの時の産直レジ。
なが~い行列が出来てました。

お次はここ。


HERB’Sさんの
ふぁーまーずマルシェ

今回も色とりどりの
野菜さんたちがたくさん
並んでいました。


このトマトの量!
全部買って帰りたい位・・・・
きれいな赤でしょ?


これは青なす。
本で見たやつだー!!!
なんて言ってました笑”


そしてこれは
あの伝説の・・・・


ゼブラ柄なすでは
ないかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

その名の通りですね。
感動!!


なすフェチのあたしからしたら
どっちも欲しいけど・・・

最近お家の人に茄子食べさせ過ぎて
違うのが食べたいって言うから
気分変えて緑色の茄子買ってったら
「色の問題じゃなーい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
って言われちゃったし~
ゼブラ柄買ってったら
「柄の問題じゃなーい(@_@;)!」
とか言われるかな?

なので青なすだけ
購入いたしました。


ほかにもこんなおっきな
ズッキーニとか

まるズッキーニ★


バナナピーマンなんて
かわいい名前の野菜が
ありました。

この間ピータローで失敗してるから
ピーマンは慎重にいきたいと
おもいます。

では★

YUKO


0 件のコメント:

コメントを投稿