ページ

2012年8月9日木曜日

いよいよあしたでございます。


みなさん
ごきげんよう(^^)

だいぶ久しぶりのBLOGに
なってしまいすみませんっ(+_+)

先週末に伊王野の道の駅で
購入した「マクワウリ」
の件でんですが・・・・

みなさん覚えていますか?笑

まだ固かったので
少し置いておこうということになり
マクワウリさんを毎日チェック!!!

月曜日にはまだ固く~
火曜日頃やっと匂いが出てきたかなあ?
水曜日に食べようと思ったけど
やよいさんに聞いてあと1日待とう
ということになり、
今日やっとこすっとこ
食べることができました。

>^_^<


切ってみたらこんな感じ★



匂いはすっごくフルーティーで
メロンの匂いそっくり!

マクワウリを漬け物に
して食べるみたいなんだけど
今回はそのままで。



お味はメロンには程遠いけど
さっぱりしててこの世にメロンが
なっかたらマクワウリがメロンの
代わりになるのかなあ~
なんておもいました。

はじめて食べたけど
おいしかったです。
お値段も¥100
ととてもお手頃\(^o^)/

見かけたらぜひ
買って食べてみてくださいね。


そ・し・て
いよいよ明日
8月10日!!
16時より!!
那須温泉夏祭り
那須湯本 花火広場にて。

もちろんみなさん知ってますよね?
16時にお店OPENして~
18時のライブ
19時の盆踊り
20じの浴衣美人コンテスト
21時の抽選会
21時30の肝試しと

ノンストップで
たくさんのイベントがあります。

ステキナ那須の思い出を
作りませんか?(^^)

明日はスタッフ一同
皆様のご来場を
心よりお待ちしています。

ぜひ遊びにきてね!

YUKO





0 件のコメント:

コメントを投稿