ページ

2012年8月17日金曜日

とまとのはなし。


こんにちは。
午前中からゴロゴロと
雷がなってますねっ。

今日はウワサによると
すごいのが来るらしい・・・・笑”

どんなのだろう(++)!?

えっとですね~昨日の朝
久しぶりに産直に寄ってみました。
お盆過ぎたしそんな混んでないだろう。
なんて甘い考え・・間違ってました(>_<)

さすが那須!
お盆すぎでも道路混んでますね。
産直も朝から警備員さんが
誘導がんばってました。


偶然にカップルが映っちゃいました(^^)


にぎやかですね。

そしてみつけたのがこれ!!!




みなさんなんだか
わかりますか~?

正解は・・・・


イタリアントマト

左が普通のトマトで
右がイタリアントマト!

パプリカだと思った人
まだまだ勉強不足ですね笑(^^)/

大きさの違いとかわかります?


デカッッ!!!!!

はじめてお会いしました。

このイタリアントマトを
使ってドライトマトを
作ってみます!
(やよいさんと・・・)


1つのとまとを
4等分してこんな感じで
並べます。


少し塩を振って
オーブン120度で約2時間!!!



これは1時間経過の様子。
まだまだ時間がかかりそう・・・

どうなるか
楽しみです。

こうご期待!!

YUKO

0 件のコメント:

コメントを投稿