ページ

2012年8月16日木曜日

★夏祭り写真★



みなさんごきげんよう(#^^#)
お盆も終わってしまいますね~。
あっという間に8月が終わって
あっという間に9月がきて
あれ?と思ったら今年が終わっていた・・・
なんてことありそうですね笑”

この間の
那須温泉夏祭り
の写真を私のぼっこれデジで
撮ったものですが
載せたいとおもいます(@_@;)



こちらは前日に女性スタッフが組み立てた
スタードーム!!

各店舗のname plateは
わたしが作らせていただきました★
色違いのドットのフレーム
みなさんみてくれました~?



そして私が担当してたのが
わたあめコーナー


どなたでも無料でプレゼント!!!


しかも!!!
じぶんでできちゃうのが
すごく好評でした。

いっけん簡単そうにみえるけど
やってみてびっくり。
ぜんぜんできない・・・・・


でも最初っから上手な子は
上手でした。


小さい子供から年配の方まで
たくさんの人に楽しんで
もらえてよかったです。

これは私が思う
一番上手だった
わたあめ!


昼と


電気が付き始めた夜では
印象がちがいますね。


こちらは
大盛り上がりだった
浴衣美人コンテスト!!

画が汚くてすみません。


写真には写りきらない程の
お客さんでびっくりしました。



受賞した方々
おめでとうございます。

また来年も
お待ちしております。

ほんと楽しい
お祭りでした。

YUKO

0 件のコメント:

コメントを投稿