ページ

2012年8月28日火曜日

おねえさま方と。


こんばんわっ。
なんだかんだお久しぶりです!

最近だんだん涼しくなって
きたと感じますが、
みなさんはどうですか?

しばらく雨が降っていないので
お野菜が心配ですね(>_<)。

夏ももうそろそろ
終わってしまいます~。

先週の金曜日の話です。
お決まりのHERB’sさんへ
那須の美少女!?4にんと
行ってまいりました。


みなさんまさかご存じだとは思いますが
左から
やよいさん・鈴木さん・寺田さん・エミリさん
でございます(#^.^#)

この写真私のお気に入りなんです。
理由は・・・・内緒です笑



ふぁーまーずマルシェ

いつみてもおいしそうなお野菜。
そして見たことない野菜に
出会えるからすきー\(^o^)/。


トマトの数も種類も
た~くさん!!!!


こんなの発見!!!


試食ーーーーーー!?
n(@_@;)

なんと!
トマトが試食できてしまう・・・。
しかも大粒のトマト。
頂いちゃいました。

自分で食べて味がわかる
って購入する側としては
一番いいですよね!(^^)!


めずらしいトマトも
ふぁーまーずマルシェには
たくさんありました。



こんなかわいいお花ちゃんも。
英字の包み紙が
またおしゃれですね~。



冷たいハーブティーも
ごちそうになりました。

毎週金曜日やっているので
ぜひ行ってみてください。

YUKO

0 件のコメント:

コメントを投稿