ページ

2012年8月21日火曜日

みつけてしまいました・・・・



なんの事かと言うと
そうです!!!!
みなさんの想像通りです!!

今日産直で見つけてしまいました。
こちら~


わーい\(^^)/

オクラの赤バージョン!!!

見過ごすとこでした。
こんなのあったのー(>_<)
って感じです。

さすがに事務所では知っている人は
いましたが知らない人も
いたのでよかった笑”

このオクラは火を通すと
緑になってしまうらしく
生のまま食べるのが
いいらしい。

ほんとに?
大丈夫かな・・・

明日挑戦してみようかな。


これは生で食べれるとうもろこし。
味は柿の味ににてました。

でも甘いのに
おどろき~!!!

私はトウモロコシを
食べるとおなかすぐこわすので
ほんのちょっと頂きました。


これは茄子に作ったどらいとまとと
チーズとみそをのせて
オーブンでチン!


やよいさん作です。

ドライトマトやっぱり
おいしいな。

最後に


先週から一緒に活動している
井上さんの今日のごはん。
おいしそうだったので
つい写真撮ってしまいました笑”

では。

YUKO

0 件のコメント:

コメントを投稿