ページ

2013年6月4日火曜日

ジェラートな季節がやってきましたね!

ニャーンです。
今日の那須高原は、初夏の光に包まれて緑が映えています。
私どもは、この夏に向けて観光客の方に涼しく過ごしていただくため アイスクリームMAPを作成中です。

こーんな感じ かわいいでしょ!





そんな中からちょっとだけお写真をお借りしました。
広谷地交差点近くのラ・ビアンカさんのジェラートです。

かわいいイタリアンのお店で、窓からの眺めもとてもきれいです。
今日頂いたジェラートは ロイヤルミルクティー さっぱりとしたミルクにコクのある紅茶の香り、いい感じです。
また、メニューにはエスプレッソやラムレーズンなど大人の味もあり、楽しめます。
ラビアンカさんはこちらで見てね!http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9011171/dtlrvwlst/3183044/
 5月には素敵なお花のアプローチもありました。

那須は生乳の生産量が豊富で北海道に次ぐ酪農王国です。
アイスクリームマップではそんな那須の魅力を詰め込んでご紹介いたします。
ぜひぜひ楽しみにしてください。ニャーン





0 件のコメント:

コメントを投稿