ページ

2013年7月26日金曜日

ジュエリートマトなんてネーミングはいかが?

もう夏休みに入ったお客様が那須にいらしているようですね。
ここ一軒茶屋の交差点も車が増えてきました。
いよいよ夏本番で~す。
そして、夏の野菜も盛りとなってきました。
今年はジュエリーのようなトマト!が人気です。

こんな美しいトマトが食べたーいですね。
今日はHARB,Sさんでふぁーまーずマルシェがありました。この夏の金、土、日に開催されるようです。朝のうちがねらい目です。
煮込み用のトマトとプチトマト
 
インカのジャガイモと枝豆
 
黒キャベツなど
 
丸ズッキーニとズッキーニ ルバーブ
那須高原HARB,Sさん http://www.n-park.jp/ 
 
 
先日ニャーンはカボチャも買いました。カボチャは保存性がいいですね。なるべくウラナリなる前に買いだめしちゃうニャーンです。
白いカボチャおいしいのよ
 
ゴーヤも近頃はポピュラーです。
手前は半白きゅーり
炒め物にもできるらしいです。

 
那須温泉で行われる朝市にも楽しい野菜がいっぱい出展されます。皆様いらしてね。
焼きトウモロコシをとにかくゲットしなくっちゃ!行くぞ!ニャーン

 



0 件のコメント:

コメントを投稿