ページ

2013年12月20日金曜日

新そば 始まったどぉー!! って

新そば始まったどぉー!!  

というチラシが折り込まれていました。あーっつ清流の里さんですね。

あまりにインパクトのあるチラシでしたので食べに行ってみました。

 


どうやら貴重なそばの品種のようです。期待も膨らみます。

 
新そばを味わうにはなんといってもざるそばですよね!
まずそのまま召し上がってみてください。とお店の方が・・・
当たり前だけれど自信がないと言えないお言葉ですね。
さっそく頂きまーす。
蕎麦の香りがとてもいいです。うーん甘みもあります。
大盛りにすれば良かったかなあと思いながらもすぐに完食!!
しかし一緒に行った同僚はそば…ではなく天ぷらうどんを・・・
うーん・・・・・・・。でもでも豪華ですね。 
 
食後にさっぱりとゆずリンゴを頂きました。
新そば始まったどぉー!!
行ってみてね。ニャン
 滝のある釣り堀 那須高原 清流の里
栃木県那須町高久乙2714-2
TEL 0287-78-0337
FAX 0287-78-1664


0 件のコメント:

コメントを投稿