ページ

2013年2月14日木曜日

那須高原初!森のスイーツ&パンフェスタ2013イベントレポート④

 こんばんわ♪
2月3日に行われた森のスイーツ&パンフェスタのイベントレポートお伝えします♪
更新がが遅くなりました(><)ごめんなさい。


今日はどなたでも楽しめるコーナーの
○お土産コーナー
○マリンバ演奏会
○ウェディングケーキディスプレイ
○いちごどーもくん
のご紹介です♪!


○お土産コーナー
那須中のお店15店舗大集合し、ケーキや・和菓子・パン・飲み物の販売が行われました♪おいしーいスイーツ・パンでいっぱい。この日は一カ所で、那須中の職人さん・お店の方と話をしながらお買い物ができます。夢が広がりますね♪













○菓子工房katsumi in 自然村

  























シフォン  

 























○チーズ工房MANIWAFARM 













○風月堂菓子舗



































































パン香房 ベル・フルール














○那須高原HERB's












○マリンバ演奏
会場では
栃木県大田原在住のマリンバ奏者
渡邊真理子さんによるマリンバの演奏♪

とてもきれいな音色♪
2013年4月14日 那須野が原ハーモニーホール 交流ホールにて
ふるさとの音楽家シリーズVOL3『那須野が原の春Bコンサート マリンバとピアノの調べ』
が行われますよ。是非、足を運んでみて下さい♪


○ウェディングケーキディスプレイ
会場では、
シュクレさんのウェディングケーキが飾られました♪


こんなウェデングケーキ。いいですね♪



○いちごどーもくん
NHKの
いちごどーもくんが遊びにきてくれました♪
握手したり、一緒に写真をとったり、、大人気です!
遊びにきてくれて、ありがとうー!


















皆さんにお越し頂き・ご協力頂きありがとうございました☆
予想以上の反応にとってもワクワク・ドキドキしました!

是非、今度はスイーツマップを持ってお店に遊びにいってみてください。
ステキなお店・人ばかり
きれいなスイーツ・パンが並んでますよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿