ページ

2013年2月6日水曜日

那須高原初!森のスイーツ&パンフェスタ2013イベントレポート①


 皆さんこんにちは。
2月3日(日)サッポロビール 那須 森のビール園にて
『那須高原初!森のスイーツ&パンフェスタ2013』を開催いたしました!
ご報告させて頂きます(*^_^*)


このイベントは那須にあるスイーツ・パン屋さんを、たくさんの方にご紹介したい!
冬の那須を楽しんでいただきたい!
という思いから、はじめて開催しました♪

イベント内容は・・・
○限定200名様、予約制
 スイーツプレートとパン詰め合わせ、ドリンクがセットになったとてもお得なプレミアムセット

○入場無料 どなたでも楽しめる
 お土産コーナー
 実演コーナー
 チーズケーキ5種類と、ジャムの試食コーナー
 お菓子・パンのお教室 
 マリンバ演奏会     など

イベント満載の企画でした。

集客目標500名の予定で準備しておりましたが、おかげさまで2000名の方
にお越しいただきました\(◎o◎)/!
お越しいただいた方・ご協力いただいた方、誠にありがとうございました!!
当日のご案内が十分でなく、ご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした。
とってもたくさんの方に来ていただいて、とても嬉しいです)^o^(
那須のスイーツ・パンがこんなにも愛されて、期待されているんだな、と実感しました(^u^)
イベント満載で、報告がながーくなりそうなので、
今日はプレミアムチケットのご報告を

プレミアムチケットは、バイキングではなく、一人のお客様に各店舗の
おすすめ商品を全て味わっていただけるチケットです。

○洋菓子が11種類
○和菓子が4種類
○パンが7種類
○アイス
○ドリンク2杯 全てつきます♪

↓こちらが、お品書き。これを見ながら、召し上がっていただきます(^O^)

当日はじめてセットになったのを見ましたが、どれも、おいしそう。
夢が広がるセットでした。私が食べたかったです。。

皆さん、嬉しそうに召し上がって頂けて、嬉しかったです。






お気に入りの商品を見つけて、
今度は、今回のイベントで作ったスイーツ&パンマップを持って、お店に足を運んでくれるといいな♪
















今回ご協力いただいた出展者様方です♪
(一部の方で、写真に写って頂けなかった方々申し訳ありません。)

ありがとうございました!


今日の報告は以上です♪
つづきはまた明日♪ エミリーでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿