ページ

2013年3月13日水曜日

食フェア 第2弾!渡辺農園


3/17 今週日曜日
食フェアinNASUの第二弾が



今回はメディア関係者を中心に、那須の食を広くPRしようと、
生産者の方達に直接来て頂き生の声を伝えてもらおうと思います。

その中で、那須にある渡辺農園さんを
今日はご紹介したいと思います。




渡辺良明さん

ここでは一般的な野菜から、レアな野菜
香草やブルーベリーと幅広く栽培しています。


畑やハウスの中を案内してもらいました。



農薬を使わず、有機栽培で一つ一つ丁寧に育ているのです。


野菜がすごくワイルド(^_^)


土が良いと野菜も良い!
当たり前かもしれませんが、環境や光、温度など
重要なことがたくさんあるのです・・(>_<)




 良明さんのこだわりが野菜に出てます。


見学に行った時期は真冬でしたが、
野菜が大きくてイキイキしてるのが印象的でした。


ハウスもたくさんあって、畑も大きいので迷ってしまいます。


良明さんはどこに何があるか
全部わかっているのがすごいです!!


野菜本来の甘味が感じられる。
何もせずにそのまま食べることが出来る。

野菜の魅力をたくさんの方に知ってもらいたいです。
当日、渡辺農園から渡辺良明さんにお越しいただきます。

よろしくお願いします。 
YUKO










1 件のコメント:

  1. 栃木県那須町 渡辺農園 渡辺良明 ストーカー犯罪者
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1614285512/

    返信削除