ページ

2013年4月15日月曜日

こんにちは 初めましてニャーンです。 那須の春を探しました。 

今年度より那須元気プロモーションに加わることになりましたニャーンです。
食を通して那須の魅力を発信してまいりますのでよろしくお願いいたします。

今日はエピナール那須さんで行われた「こだわりのもりそば」をご紹介いたします。
大江戸そば打ち名人大会で優勝された方が打たれたそばです。
10日間限定のメニューをいただくことが出来ました。

少し緑色をしたお蕎麦はとても香りがよく、新鮮な感じでした。

そば好きの私、また食べれるかニャーン




そして・・・那須高原の春を探してまいりました。


やしおつつじのピンク色が咲いていました。
那須に初めて来たころは遠くから見て桜かと思いました。
ピンク色も素敵ですがこれから咲く白がとっても綺麗ですよ!



みなさん大好きですか~!アスパラの季節もやってきました。
このおいしそうなアスパラはジヨセフィーヌさんで販売されております。
白いアスパラは5月中旬頃まで  緑のアスパラは9月までだそうです。
アスパラを食べて元気になりましょう。



ジョセフィーヌさんは那須街道を山に向かって広谷地交差点を右に曲がってね。










0 件のコメント:

コメントを投稿