ページ

2012年10月4日木曜日

10/2.3 とちまるショップ★ 


こんにちわっヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日から風やばいですね。
みなさん飛ばされてないですか?笑
体重軽い方は気をつけてくださいね(๑≧౪≦)
わたしは・・・・少しだけ飛ばされそうかしら♪

だいぶ久しぶりのblogになってしまいました(><)!!

10月2、3日
東京ソラマチのとちまるショップで
那須のPRをしてきました!!

今回は那須高原の乳製品を
たくさん紹介してきました。


こちらは朝の準備★
牛乳やヨーグルト、プリンにチーズなど
まとめると結構な重さになるんです(´・ω・`)
荷物を台車に乗せてエレベーターを乗り継ぎ・・・
っと、毎回やっていますが全くルートが覚えられません。


今回の商品ディスプレイ(´∀`)
寺田さんの手に掛かればこんな
素敵になってしまうんです!

内容はこちら!



★ロイヤルジャージー牛乳・・りんどう湖
★ガーンジィのむヨーグルト・・南ヶ丘牧場




★しおのはな、朝日岳・・今牧場
★リコッタチーズ、フレッシュチーズ・・あまたにチーズ工房



★白いプリン、黄色いプリン・・森林ノ牧場


★ヨーグルト入りチープレーン、ブラックペッパー・・南ヶ丘牧場
★那須ブラウン、スティックチーズ・・チーズ工房那須の森

そのほか写真おはありませんが
しぼるヨーグルト・・森林ノ牧場
カチョカバロ・・チーズ工房那須の森
などほんとにたくさんの乳製品を
持って行きました(>_<)

さらにさらに、じゃん♪


りんどう湖から新商品
ブッセ登場!!
ミルク味とチーズ味の2種類。
これももっていきました。


ほとんどの商品をたくさんの人に
試食してもらいました。

牛乳や飲むヨーグルトを飲んで
「やっぱり那須のはうまいね~」
「濃さが違う!」
「さっぱりしてて飲みやすい!」
と、多くの人が絶賛!!

チーズに関しては
種類がいっぱいあったけど、
1つ1つ説明して味見してもらって
納得して買っていくお客さんばかりでした。

那須のよさ、乳製品のおいしさを
PRできたとおもいます。

販売の他、


★乳製品クイズ★




大勢の方に参加してもらいました。

当たったらお菓子プレゼント!
はずれても参加賞あり★

問題は簡単なのから地元のひとでも
難しい問題までランダムに!
たまにヒントあり?なんて感じで
みなさんに楽しんでいただきました。


やよいさんが作ってくれた
ジャックランタン・・・

とちまるにもってこようと話してたんだけど
かぼちゃの具合がよくなくて・・・・
なので写真をかざりました。
いかすでしょ?(^O^)


この2枚のパネルは
とてもインパクトがありました。


2日間おつかれさまでした。

最後に問題。


わかるかな~?(*^^*)

YUKO





0 件のコメント:

コメントを投稿