ページ

2012年10月19日金曜日

HALLOWEEN in  NASU part2


ごきげんよう(´∀`)n

ハローウィン特集第2弾です!!


今回の場所は~

こ・ち・ら



中の装飾がすごいんです(>_<)!!

でもその前に!


駐車場からパシャリ☆
紅葉きれいですね(^^)

まず入ってすぐにこんな大きい装飾が。





ガラスにもカラフルなシールが
はってありました。


迫力ありますね(´Д` )






1つ1つのアイテムが凝ってますね~。
目に入るもの全部欲しくなります(´`)



↑その隣にある装飾。






かぼちゃの顔もみんな違うし種類も
たくさんあってじっくり見てしまいます(>_<)


雰囲気ありますねっ☆☆


ロビーに飾ってある人形たち




ほんとによく出来ていますね(´∀`)
全部で6体飾ってあります!

そしてフロントの隣には
じゃん♪♪


これ結構おっきいんですよ!
しかも、左の帽子かぶってるパンプキン!!!
なんとー!!

首が回るんです!!(´;ω;`)ガビーン

ゆーっくり回ってるのが
かわいい・・・・笑


ソフトクリームがハロウィン仕様に。

エピドールでこんなかわいいのが
売ってました(๑≧౪≦)



かぼちゃのクリームが入った
かぼちゃのパン。

1個 \160

ちがう顔していて
食べるのがもったいない・・・・

でも食べちゃった笑

濃厚かぼちゃクリームが
おいしかったです!
期間限定なので、1度食べてみては
いかがでしょうか?

他にも、売店では
かぼちゃのお菓子も販売してました。


パイに・・


       プリンに・・・


クッキーに・・・


ケーキ・・・


たくさんあって迷ってしまいますね(^^)
気になる人は行ってみてください♪


以上。

YUKO













0 件のコメント:

コメントを投稿