ページ

2012年10月11日木曜日

HALLOWEEN in  NASU part1


みなさんこんばんは。
今日も天気がよかったですね(*^^*)

タイトル気になりますか~!?笑
10月31日ハロウィンの日です!



もちろん知ってますよね?(゚∀゚)
知らない人はいないと思いますが、
簡単に説明すると、


もともとはヨーロッパを起源とする民族行事で、
ケルト人の行う収穫感謝祭が他民族の間にも行事として
浸透していったものなんです!

ケルト人の1年の終りは10月31日で、
「この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくる」
と言われており、これらから身を守るために仮面を被り、かぼちゃを
くりぬいた魔除け(ジャック・オー・ランタン)を飾ったりしていたのだそうです。

わかりました?(><)

そ・こ・で?

那須のいろいろなハロウィンの
装飾やグッツを少しずつ紹介していきたいと
おもいま~す(。・ ω<)

今日ご紹介するのはこちら!!



open 10:00~18:00
年中無休



ハローウィングッツがたくさんあるんです!

じゃん♪


店内撮影自由なんです!

ついつい写真撮っちゃいますよね(^^)♪


パンプキンのcandle。
サイズはssだけどそこまで
ちいさくないです。


きのこのcandleなんて
初めて見ましたよ~!!!!
3種類あって全種類買ってしまいそうな・・・。


これは中にcandleをいれるの。
とってがついていてフックに
引っ掛けたりできますよ。


いろんなcandle。
なんだかメルヘンチックでかわいい(^-^)


お値段もワンコインで買えますよ。


ハローウィンのcandleもたくさんあるし


candle意外にもたくさんグッツ
ありました。


見てるだけでも私は満足ですけどね!



みなさんもぜひ、行ってみてね(´∀`)

以上。

次回お楽しみに。

YUKO

0 件のコメント:

コメントを投稿