ページ

2012年10月5日金曜日

だいこんGET!!


こんばんはっ★
暗くなるの早いですね(´・ω・`)
ん~・・・・
もう冬の匂いがします!
もうちょっと秋楽しみたいですね(>_<)


~今日の産直~


あさから気持ちいい天気です(๑≧౪≦)
空気がとても澄んでいてほんと
毎日続いてくださいっておもいます・・・・・(´Д` )

今日はこちらを購入しました。


赤だいこん

想像してたのと若干違いました。
ものすっごい赤なのかと思っていたら
購入したものは赤紫と薄ピンクの
グラデーションというのかな?

もちろんこちらのお方はじめましてですの(^^)

みなさんに聞いたところ赤だいこんは酢漬けが
良いというので、みなさんの意見に従うことにしました笑



上をを切っちゃいます。
(言わなくても知ってますよね~(;_;))


いちょう切りをやよいさんに
教えてもらいました★


塩でもみもみ・・・・
お酢、砂糖をまぜて
こんなかんじ。

冷蔵庫いれとこ~。

連休明けみんなで
食べようかな(**)

YUKO




0 件のコメント:

コメントを投稿