ページ

2012年9月24日月曜日

仙台放送2012!! 


行ってきました~。

その前にこんばんは。
日が暮れるの早いですね。
秋の過ごしやすい感じはどこ・・・
いきなり寒いとかこんなのイヤですよ~ヽ(;▽;)ノ

(話戻りますね)

22日23日と宮城県仙台に
行ってまいりました(^-^)✿


ちなみに私は22日組♪
朝は寒かったけどんどん天気よくなってきて
いつもとかわらぬ半袖でやっておりました。

全体はこんな感じ・・・☆


チーズケーキ・バウムクーヘン・ぬるチーズ


観光パンフレット


ちょっと見えにくいですが
私が作ったPOP達・・・・(^O^)


エミリちゃんのまんぷ君~

こっちは仙台放送キャラクター


チーズケーキ・バウム・ぬるチーズをたくさんの人に
試食してもらいました。

商品を知ってる人もたくさんいたし、
「この間いってきたよ~」という方も、
さらには月に1回那須に行くという人もいました(*゚▽゚*)

うれしいですよね(๑≧౪≦)



あめの計り当てゲームの様子・・・
行列もできる程大人気でした!!

2日分で用意したパンフレットも1日でなくなってしまい
急遽用意することになったりと
大好評でした。

紅葉で那須に行く予定だからちょうどよかった。
というお客さん結構いました。

来てくれたらうれしいです(^-^)

最後に!!


たのしんご。


スーモ。

おつかれさまでした。

YUKO

0 件のコメント:

コメントを投稿