ページ

2012年9月25日火曜日

でっかいかぼちゃがでっかすぎてびっくり!



こんばんわ(^^)
今日は雨降りませんでしたね。
でも台風が来てるとか・・・
この季節だから仕方ないのかな?(>_<)

今日はお昼食べてから
志村さん・やよいさん・エミリさんと
いろいろ行ってきました。

私の目的はかぼちゃを見に☆!!


こちらは南ヶ丘牧場で見つけました。
いろんな種類の小さいおもちゃかぼちゃ。
2個100円って!!!!どれにしようか迷いますね(´・_・`)



大きいのもありました。
真ん中に置いたのがさっきの小さいやつ♪

差がありすぎですね・・・・・笑


お次はりんどう湖へ~
かぼちゃのイベントは9月23日まで
だったんだけど、まだ展示してあるということで
無理を言って見せてもらうことに(。-_-。)



案内までしてくれました。
ありがとうございます!!


じゃん♪

数にびっくり!!


大きさにびっくり(>_<)


この写真の上にあるかぼちゃが
今年一番大きかったかぼちゃ。
重さなんと91.2kg!!!!

自分の体重の3倍位・・・・・
うそですn(´Д`)

ちなみにその後の行方を聞いてみると・・
捨ててしまうものもあるとか・・・・

1つもらってきました(๑≧౪≦)

くりぬいてハロウィンの飾りに~☆

30kg台のかぼちゃだけど
重かったです!!

りんどう湖さん
ありがとうございました。

今日のでっかい収穫の
話でした。

YUKO

0 件のコメント:

コメントを投稿