ページ

2012年9月12日水曜日

きょうこのごろ


こんにちは。
きょうは那須の下の方は
結構雨が降ったみたいで・・・
上はパラパラくらいでしたね。

さてさて、
昨日の午後は
やよいさんと畠山さんちに
いってきました。

そして~
リンゴ狩り
やってきました!(^^)!


いい写真でしょ~?
やよいさんにとってもらいました(#^.^#)





ほんのり赤色が付き始めた
くらいでしたが、たべてびっくり!!!

甘くておいしい(@_@;)!!!

まだ青い部分が多いのに
甘いのはなぜだろう!?
完全赤くなったらどうなっっちゃうんだろう
っておもいました。

りんご久々に食べた

そして今日のお昼は
エミリちゃんとやよいさんと
友愛の森の
ニコニコドック
食べてきました。

お写真こちら!!


これすっごくビックなんです(>_<)!!!
1人じゃ多分食べきれないかな~?
大食いの人はきっといけますよ。

ソースはサルサとピザソースがあって
サルサの方はちょっと辛い感じで
ピザソースは辛くないので
お子様におすすめ(^^)!!

ソーセージはおもってたより
おっきくてジューシー

ナンと那須の野菜とビックソーセージの
相性ばつぐん!!!!

満足感あります。

みなさんもぜひ食べてみてくださいね。



最後にこちらは
辻岡さんから頂いた
マイクロトマト!!

違いわかりますよね?(#^.^#)
これは何にしようかな~

最後に最後に!
先ほど事務所の駐車場で
車をぶつけられてしましました(>_<)

ちゃんと見なきゃわからない程度でしたが
相手の方も丁寧に対応してくれて
とくになにもないんですけど、
みなさんも気を付けてくださいね>^_^<

YUKO


0 件のコメント:

コメントを投稿