ページ

2012年9月11日火曜日

9月8日アクアシティお台場 の巻!!


みなさ~ん!!
だいぶご無沙汰してます。
ごきげんよう(#^^#)

いかがお過ごしですか?
9月入ってもう10日すぎますが、
びっくりするようなこの暑さ(@_@;)”
ほんと大丈夫かな日本・・・・。

先週末はみなさん知っての通り
アクアシティお台場
★NASU ONE DAY  MARKET★

開催してまいりました!!!

総勢41人というスタッフの数。
みなさん大変お疲れ様でした。
<(_ _)>

いろいろと心配や不安はありましたが、
当日の盛り上がり具合はすごくて
大盛況でなによりでした。


こちらはあさですね。
前日から来ていた設営班と合流。
ドーム組立やディスプレイなど
朝方までかかったみたいで
みなさん寝不足でした(>_<)


こちらは抽選会場~
約3000もの景品が用意されました。
ご協力ありがとうございました。


ドーム内では乳製品&野菜コーナー
牛乳の試飲、なしの試食、
その他販売もありました~★


こちらはやさいのディスプレイ~
すごーくおしゃれでしょ?笑


青なすにリスターダ!!
みんなめずらしいと言って
購入されてました。



やさいは完売しましたよ(^^)


みなさんこれは何をしてるかわかりますか~?

そおです!!!!!!!!!!!

乳製品クイズ
やっているところです。

正解すれば飲むヨーグルトを
1本プレゼント!!

楽しんでもらえたので
よっかたです。


もうひとつのドームでは
自然体験ワークショップ
を開催!!
幅広い年齢のかたに
那須の自然を体験していただきました。

わたしも時間があれば
やってみたかったな~
なんちゃて(゜ロ\)(/ロ゜)/


上からのようす。


抽選会も大行列ができるほどで
1等当てたのがちいさな男の子。
おかあさんはさぞうれしかったでしょうね。


アルパカのルカちゃんの写真なくて
すみません。
撮る時間なかったです(>_<)

ちなみにわたしは
300枚のアイスキャンディー無料配布の券を
観光協会の菊池さんと近くの駅に配りにいってました。
もちろん汗だくで笑。
300枚配って引換にきてくれた人数
81人。

文句なしです!(^^)!

600本のりんどうも
あっという間に
なくなってしまいました。

4時EVENT終了し
最終片づけが23じから!
終わったのが夜中の1時位だったかな?

ほんとにみなさん
お疲れさまでした。

長々と読んでいただき
ありがとうございました。

YUKO


0 件のコメント:

コメントを投稿