ページ

2012年9月21日金曜日

22日23日は仙台キャラバン!!


こんにちは。
昨日、今日ってずーっと雨が降ってますねえ(´・・`)
今日のお昼頃の雨強すぎだよー(>_<)!!!
たまたま事務所1人だったからビビってました・・・

さて、
明日、明後日は仙台キャラバンに行ってきます!!

「仙台放送2012」というお祭り。
聞くところによると8万人位の
来場者数だとか・・・・笑
(って言われてもよくわからない数・・・)

那須をPRして来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はPOPを仕上げたり
商品を取りに行ったりと準備をしていました。

りんどう湖のバウムクーヘンや~

南ヶ丘牧場のぬるチーズ~♫


チーズガーデンのチーズケーキ♪

などの試食販売や、
バターあめの量り当てゲーム
とかもやっちゃいます(^-^)

簡単そうにみえて実は難しいんですよ~!?
目指せ100g!!!

そして秋の那須の観光パンフレットも
た~くさん配ってきます。

紅葉今年はどうなるかな~?

そのほか有名人やキャラクターも
遊びにくるみたいですよ~☆

絶対たのしいイベントに
なること間違いない!

時間あるかた遊びきてくださいね。


そ~し~て~
こちらは今日のおやつ。

もちろんやよいさんの作品☆
そば粉を練りこんだパンケーキに
おいしすぎるはちみつ(那須高原の百花蜜)
をつけていただきました。

おいしかったです(´∀`)

そしてそして!!!!


松本さんが9月18日
お誕生日を迎えました~(๑≧౪≦)

みんなでケーキたべました。
おめでとうございます。

お仕事忙しそうだけど
頑張ってくださいね☆

ちなみに私の誕生日は・・・
12がつです(^-^)

だからどうした?と思う方が大半でしょうが
すこし期待してます・・・・ね笑

では週末仙台!!
いざ行ってまいります!!

みなさんも良い週末を~

YUKO

0 件のコメント:

コメントを投稿